ポケットに花

ポケットに花
来週の金曜日、17日より「神楽坂 暮らす。」さんにて作品展が始まります。
今回は、20年来の友人でもある、福島の「patisserie cafe poCHE」(歩種)さんとのコラボレーション展☆
いつもは個展で、ひとりぼっちの戦い?なのですが、この度は、素敵な仲間が登場!
良い意味で緊張感も増し、楽しさも倍増しながらの準備は、刺激もあり、嬉しくもあり、いつも以上にワクワクしております。

今回のテーマは花。
そしてタイトルにした”ポケットに花”というのは、poCHEさんと一緒という事も含めてなのですが、
ひとそれぞれ、ポケットの中には花が入っていて、誰かにプレゼントしたい時、眺めていたい時、好きな花をいつだって取り出せる。という、ちょっとファンタジーというか絵本のような話しですが、そうだったらいいなあ。という思いから、このタイトルに決めました。

私は、花の金具や、ブローチ、ペンダントなどを出品します。
poCHEさんは、私制作の、文字と花の形を銅板で打ち出した金型を使った、美味し~い焼菓子を出品してくれます。

渋くもあり、可愛らしさもある、楽しい展示にしたいと思っております。ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ♬
ポケットに花 -坂有利子彫金展-
2017年11月17日 - 11月30日
神楽坂 暮らす。
http://www.room-j.jp/gallery/2017/11/1117.php
在廊日: 11月18日(土)・26日(日) 各日13:00-16:00
Flowers in a poCHE -Yurico Saka exhibition-
November 17 - November 30, 2017
KURASU Kagurazaka Store
http://www.room-j.jp/gallery/2017/11/1117.php
I'll be there on November 18 and 26 (13:00-16:00).