blog



二輪草、すずらん水仙、ヒヤシンンス、チューリップ、桜、芝桜・・・、
可愛らしい色とりどりの花が咲き、新学期も始まり、ワクワクする季節。

実は、3月初旬から、地味に風邪をひいたまま約一か月間過ごしてしまいました。
何年か振りの風邪、そして、こんなに長引いたのは初めて・・・。
今年は、寒暖差が激しいので、長引く風邪になってしまった方が多いようです。
くれぐれもお気を付けください。本当に厄介です。

頭がボーっとしていて、思ったように動けなかった分、
学校の新学期の始まりに合わせ、ムクムク伸びている新芽のように、
グングン、頭の景色も鮮やかに?動きたいと思う、今年の春。4月なのでした。